Arikaina 2016/10 飼い主さがし掲示板開設
県動物愛護センターが飼い主さがし掲示板を開設
 紀美野町にある県動物愛護センターでは、動物の新しい飼い主を募集する掲示板(フェイスブックページ)を開設しました。

センターに申し込んで動物を登録、飼い主になりたいという方と直接やりとりすることができます。

 掲示板は6月に開設。掲載したい方はまず同センターに電話で連絡後、ホームページからダウンロードできる申込書に必要事項を記入の上、メールかFAXにて提出。

申込書を元に、センターがフェイスブック上に情報を投稿します。

飼い主になりたいという方からフェイスブック上に連絡があった場合には、情報提供者と受け渡し方法等について直接やりとりすることになります。掲載できる動物は犬・猫のみです。

 センターによると、6月の開始以来3件の情報を掲載。今のところ譲渡に至った例は無いとのことです。

情報は掲載から1か月経つと削除されることになっています。
「新しい飼い主さがし掲示板」を利用される方へ
http://www.pref.wakayama.lg.jp/
prefg/031601/kainushisagashi/
kainushisagashi1.htm

問い合わせ=県動物愛護センター
TEL.073・489・6500
次の記事 [4]懐かしの名画会
前の記事 [3]ビームライフル体験
←このページのコード
有田・海南のフリーペーパー
Arikaina
2016/10号
[1]このページの一番上へ
[2]記事一覧へ
[0]トップページへ戻る
IP分散サーバーサービス