Arikaina 2018/7 聖の青春
ふれあいシネマ「聖の青春」チケットを2名様にプレゼント!


 天才高校生・藤井七段の活躍で、がぜん盛り上がりを見せる現在の将棋界。

しかし今から20年前、盤上と、そして自身の病気と闘いつつ散った天才棋士がいたーー難病「ネフローゼ症候群」に冒されながらも、将棋に天賦の才を発揮。

「東の羽生、西の村山」と後の七冠王と並び称され、"怪童"と呼ばれた男・村山聖(さとし)。

打倒・羽生に残された命を燃やし、わずか29才で夭折したその短くも激しい生涯を描いた話題作が海南に登場します。

※チケットは当日500円(全席自由、3才以下無料)にて、会場で発売します(前売券はありません)。
日時=8月4日(土)13時半開場、14時開演(上映時間124分)
駐車場有
会場と問い合わせ=海南市民交流センター・ふれあいホール(マツゲン下津店より南へ車5分、下津第一中学校隣。JR下津駅より徒歩約10分)
Yahoo!地図で見る
TEL.073・492・4490

※この映画のチケットを2名様にプレゼントします。

ご応募は住所・氏名・電話番号をお書きの上、メールかおハガキにて。

よければ本紙への感想や要望もお書き添え下さい。

締切は7月27日(金)必着。

発表はチケットの発送をもって替えさせていただきます。

ハガキの宛て先=
〒649ー0111
海南市下津町方187ー10
アリカイナ編集部「聖の青春チケット」係

メール=
arikaina@gmail.com
(ケータイサイトからも送信できます。件名か本文に「聖の青春チケット係」と入れて下さい)
次の記事 [4]人権ふれあい写経の会
前の記事 [3]家田荘子さん講演会
←このページのコード
有田・海南のフリーペーパー
Arikaina
2018/7号
[1]このページの一番上へ
[2]記事一覧へ
[0]トップページへ戻る