Arikaina 2019/2 AA紀北レディース・ミーティング
3月スタート!お酒を止めたい女性のためのAA紀北レディース・ミーティング
 お酒を止めたい人や家族の方、お酒の問題に関心のある方などが集まって話し合う場「AA(アルコホーリクス・アノニマス)ミーティング」。

アメリカで'35年に始まった活動で、日本でも全国各地で開催されています。

県内でも開催されて来ましたが、3月からは新たに女性専門のミーティングがスタートします。

 AA関西セントラルオフィスによると、女性専門のミーティングは大阪・京都など他地域では開催されて来たものの、和歌山では初めて。

女性からの問い合わせに応えようと、和歌山のスタッフの方が立ち上げたそうです。

 参加するには、予約や申込は一切不要。同じ悩み・関心を持つ人たちと気軽に話し合うことができます。
日時=3月6日(水)12時半〜13時半
以降毎月第1(水)に開催。祝日の場合はお休みです
会場=岩出障害児者相談・支援センター(JR岩出駅から西へ徒歩20分、ホテルいとう西向かい)
Yahoo!地図で見る
駐車場限りあります。なるべく公共交通機関でお越しください
問い合わせ=AA関西セントラルオフィス
TEL.06・6536・0828
次の記事 [4]ありだがわInstagramフォトコン
前の記事 [3]金屋に訪問看護サテライト
←このページのコード
有田・海南のフリーペーパー
Arikaina
2019/2号
[1]このページの一番上へ
[2]記事一覧へ
[0]トップページへ戻る