Arikaina 2019/5 劇「有田川」オーディション
市民参加劇「有田川」出演者オーディション
 有田市では、紀文ホール(有田市民会館)のオープンから3周年になるのを記念して、地元を舞台とした小説「有田川」の市民参加劇を上演することになりました。現在、出演者を募集しています。

 子役から年輩まで、幅広い役柄をオーディションで決定。有田市外の方も応募でき、プロ・アマも問いません。

練習は市内の公民館などを使って週1〜月3回程度行われる予定です。参加無料(交通費等は自己負担)。上演本番は来年3月1日(日)です。
 「有田川」は和歌山市出身の作家・有吉佐和子さんが昭和38年に発表した小説で、有田川の氾濫により孤児となりながらも、みかん農家としてたくましく生きる女性を描いたもの。

オーディションを担当する山崎(※)悟さんは「作中の舞台はほぼ有田市内。参加される方は、描かれている時代背景について理解してほしい」と話しています。
※「崎」は「大」が「立」

※オーディション参加希望の方は下記のホームページから申込書をダウンロードし、必要事項を記入の上、写真(同じものを2枚)を添えて郵送、もしくは有田市民会館まで持参してください。申込の締切は5月31日(金)です。
▼申込書ダウンロード先=
有田市トップページ(www.city.arida.lg.jp)から、「くらしの情報」→「スポーツ・文化・生涯学習のイベント」→「紀文シアター市民参加劇「有田川」出演者オーディション」

▼オーディション日時=
6月16日(日)13時半〜
会場と問い合わせ=
有田市民会館(JR箕島駅前の信号を東へ、オークワ箕島店向かい)
Yahoo!地図で見る
TEL.0737・82・2626
次の記事 [4]愛の鞭ゼロ作戦
前の記事 [3]低周波音問題講演会
←このページのコード
有田・海南のフリーペーパー
Arikaina
2019/5号
[1]このページの一番上へ
[2]記事一覧へ
[0]トップページへ戻る