Arikaina 2020/5 フードバンク和歌山
食料の寄付を募集 フードバンク和歌山
 食料の寄付を受け付け、それを生活困窮者家庭やこども食堂などに提供する活動をしているNPO法人「フードバンク和歌山」では、県内各地を回って食料の寄付をつのる「フードライブ」を実施しています。

5月は和歌山市、6月は海南市で実施。

同NPOによると、コロナウイルスの渦中も活動は継続されるとのことです。

 寄付を受け付けているのは食料だけではなく、衣類や日用品・文房具・書籍なども受け付け。

食料は1週間賞味期限のあるもの、衣類・日用品・文房具は新品、書籍は美品をお願いしたいとのことです。

▼フードドライブの日時と会場

▽5月17日(日)10時〜13時
会場=エクシード中島様駐車場(和歌山市中島581ー2・国体道路の宮前小学校カドの「昭和通り」交差点から東へ約1キロ、ローソン角の信号を北へあがってすぐ)
Yahoo!地図で見る

▽6月21日(日)10時〜13時
会場=海南市日方283ー6・谷口病院・ずぼら焼東浜店の「城山トンネル南」交差点から西へ約100mのところにある駐車場。JR海南駅西側、135号線を北へ約750m)
Yahoo!地図で見る

※両会場とも駐車場ですので、お車はそのまま停めていただけます。雨天決行。

※事前にご連絡いただければありがたいですが、直接お越しいただいていも構いません。

問い合わせ=NPO法人・フードバンク和歌山
TEL.080・3792・0000
次の記事 [4]受かる応募書類作成のコツ
前の記事 [3]行事や花火、続々中止
←このページのコード
有田・海南のフリーペーパー
Arikaina
2020/5号
[1]このページの一番上へ
[2]記事一覧へ
[0]トップページへ戻る