生徒たち作詩&きんた・ミーノ作曲による新曲も

第3回 りらフェスティバル
〜火が心を絆(つな)ぐ夏祭り〜

紀美野町にある県内唯一の芸能・芸術系高等専修学校「りら創造芸術高等専修学校」では、今年も「りらフェスティバル」が開催されます。これは生徒たちの日頃の活動発表と地域との交流を目的として毎年開催されているもので、今回で3回目。今年は能をイメージし、本物の能舞台で使われているかがり火の台を使ったステージを学内に設置。生徒やゲスト出演者らが、幻想的な舞台を披露します。

ゲストには和歌山市出身のシンガーソングライター・宝子さんや、創作ダンスの「ダンスアートカンパニーALCA」らのほか、地元のアーティストが登場予定。また「おかげ様ブラザーズ」のボーカルで紀美野町出身&在住のきんた・ミーノさんが、学校の生徒たちと結成した音楽ユニット「ファミリー12(ダース)」による新曲(生徒たち作詩・きんたさん作曲)のお披露目も行われます。

舞台内容
生徒たちによる創作ミュージカル、タップ、コーラス、バンド、ジャズダンス他

※その他バザーやスーパーボールすくい、かき氷、手作りプリン、わたがし、フランクフルト、焼きそばなど出店も有。

※当日、無料の送迎バスを運行します。「たま駅長」でおなじみの和歌山電鐡の貴志駅と、岩出駅から学校までを往復。事前に予約が必要です。

日時=7月19日(日)15時開場、16時半開演
雨天決行/入場無料
会場=りら創造芸術高等専修学校
(紀美野町真国宮)
Yahoo!地図で見る
駐車場有
問い合わせ・同校
tel.073・497・9111

このページのコード


前の記事
[3]日限浄土寺 万灯会

次の記事
[4]黒江ぬりもの館が2階をリニューアル

有田・海南のフリーペーパー
Arikaina
2009/7号

[1]このページの一番上へ
[2]記事一覧へ
[0]トップページへ戻る
IP分散サーバーサービス