Arikaina 2016/3 ナイナイのお見合い大作戦[1]
有田川町で「ナイナイのお見合い大作戦」 お出迎えギャラリーを募集中
 有田川町では町制10周年を記念して、TBSの人気テレビ番組「ナイナイのお見合い大作戦」の収録を同町で開催!収録当日、出演者の花嫁候補を出迎えるギャラリーを募集中です。

 「ナイナイのお見合い大作戦」は主に嫁不足に悩む地方を舞台に、地元男性と、全国から応募して来られた花嫁候補の女性とによるお見合い番組。

今回は有田川町内から、20代〜30代の男性19人がエントリー。

花嫁候補と町内で集団お見合いを行います。

 「お出迎えギャラリー」は、花嫁候補を地元でお出迎えするもので、収録当日の12時から有田川町の地域交流センターALECにて、ギャラリーによる「人の道」を作成。

人の道の所々に花嫁の応援団体として、地元の和太鼓やよさこい団体、吹奏楽団、ダンスチーム、同町出身のプロレスラー・空牙さんによるプロレスラー軍団などが待機し、全国から集まった花嫁候補にエールを送ります。

一般参加者が観覧できるのは、このお出迎えイベントの部分のみ。

番組の収録はその後二日間に渡って有田川町内で行われ、番組は5〜6月頃に放送される予定とのことです。
[5]続き
(1) (2)
次の記事 [4]女性ハウスの生活用品を募集中
前の記事 [3]榎木孝明さんが孫市を熱演!第12回孫市まつり
←このページのコード
有田・海南のフリーペーパー
Arikaina
2016/3号
[1]このページの一番上へ
[2]記事一覧へ
[0]トップページへ戻る
IP分散サーバーサービス