Arikaina 2022/9 再就職支援セミナー
女性向け・シニア向け 再就職支援セミナー

 県が主催する、オンラインで参加できる女性・シニア向けの再就職支援セミナー。女性向け・シニア向けとに分かれて、それぞれセミナーが開催されます。

 女性向けセミナーでは、自身も子育て〜専業主婦からビジネスマナー講師としてキャリアを再スタートさせた経歴を持つ和歌山信愛女子短大の山本桂子さんが講師を担当。シニア向けでは、公共職業訓練の場でこれまでに3000人以上のキャリアコンサルティングを担当してきた、キャリアアイ代表の石川礼子さんが講師を務めます。

 当日は女性向けセミナーは10時〜12時まで、シニア向けセミナーは14時〜16時まで開催。セミナーの最後には質問の時間ももうけられる予定になっており、オンライン参加の方もチャットから参加できる予定です。

※オンライン参加はZOOMを使用します。参加希望の方は下記のQRコードからアクセスしたページの「申込む」から、必要事項を記入して申し込んでください。もしくは、電話でも申し込むことができます。

こちらからアクセス

申し込みの締め切りは9月26日(月)。参加は無料です。

日時=9月28日(水)10時〜
申し込みと問い合わせ=(株)JTB和歌山支店
TEL.073・432・1437


次の記事
Web就職フェア

前の記事
土日祝のコロナ診療強化、9月も実施


←このページのコード

有田・海南のフリーペーパー
Arikaina
2022/9号