Arikaina 2021/7 「きうち こども食堂」でフードパントリー
海南市の「きうち こども食堂」フードパントリーも開催
 海南市で月1回開催されているこども食堂「きうち こども食堂」では、海南市内の方を対象に食料を無料配布する「フードパントリー」を開催しています。食料品の寄付はもちろん、食料を配布してほしいという方も募集しています。

 フードパントリーは、こども食堂と同じ会場で実施。現在、海南市内の30世帯・約100人に、月1回食料の無料配布を行っているとのことです。

 寄付は食料品だけでなく、文房具なども受付。食料品は、なるべく日持ちするものをお願いしたいとのことです。
※配布希望の方は下記のQRコードからLINEで「きうち こども食堂」を友だち追加し、申し込んでください。配布は海南市内在住の方にかぎります。

※寄付は随時受けつけています。また、活動を手伝っていただけるボランティアの方も募集しています。下記の番号までご連絡ください。

▽会場=天理教紀内分教会(海南市鳥居138・海南駅から高架沿いに南下、突き当たりで左折(高架と反対側へ)し真っ直ぐ、日限地蔵尊前のカーブミラーのある角で北へ上がり約100m)
Yahoo!地図で見る
問い合わせ=よしださん
TEL.073・482・2774
▽配布申し込みQRコード

QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です

次の記事 [4]フードバンク和歌山
前の記事 [3]音訳ボランティア養成講座
←このページのコード
有田・海南のフリーペーパー
Arikaina
2021/7号
[1]このページの一番上へ
[2]記事一覧へ
[0]トップページへ戻る